2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

« | トップページ | ミニトマトとねぎ »

ekoバック1日体験セミナー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。.
heart沙織さんheartきくりんさんheart黒コタローさんheartビジターの方、今日は、参加して頂きありがとうございましたhappy01出だしがバタバタしていて、そして忘れ物もいろいろあり御迷惑かけましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ステンシルやスタンプ、綿棒を使い仕上げていきますheart02みなさんばっちりかわいく仕上げてくれました、ウオッシュで描いていくので、それぞれ雰囲気が違ってオンリーワンのマイバックですheart04heart04・・・そして映像を納めることを忘れてまたまた反省sweat01sweat01でも楽しいセミナーになったので本当に感謝です
heart02
Dsc00977
Cocolog_oekaki_2009_06_18_20_27

« | トップページ | ミニトマトとねぎ »

トールペイント1日体験」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日のエコバック めちゃかわいいです
そしてとても楽しかったです
明日は このエコバック持って
東松山カントリーハンドメイド市場に
行って来ます
ペコもかわいいって言ってましたよ

気に入ってもらってとてもうれしいですheart02
これからも色んな作品つくっていきたいと思いますlovely

お早うございます。
昨日は、ありがとうございました。
エコバック、とっても可愛いです。
早速、部屋に飾ってしまいました(笑)
楽しい2時間を過ごさせていただきました。
一日体験、いつも、素敵な作品を
教えていただけて、次はなにかな?・・・
と楽しみに待っているんですよ!!
また、おねがいしま~~す。

昨日は、ありがとうございましたheart02
ぜひ使ってくださいねnote
レターケースは、茅ヶ崎で買ったもので今在庫がなくってsweat01もっといっぱい買っておけばよかったですsadとても実用的ですchair

エコバックかわいい!(^^)!
子供にも作ってあげようかなと思ってます。
レッスンも楽しい!(^^)!体験も楽しい!(^^)!
トールに出会えてよかった(^^♪
慌しい毎日の中でココロなごみ、ココロゆるむ時間を過ごさせてもらってます。
これからもよろぴく★

note黒コタさんへ
喜んで頂いて本当にうれしいですheart02
貴重な時間教室や1日セミナーの参加に感謝します。わたしも皆さんのパワーをもらって頑張りたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/30165798

この記事へのトラックバック一覧です: ekoバック1日体験セミナー:

« | トップページ | ミニトマトとねぎ »