2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« | トップページ | »

noteたくさんらっきょを頂いたので、
 主人がお酢でらっきょを漬けましたflair

Dsc01192

heart04


heart04  ここ最近、毎年
     つけてますclip   






noteまたまた、定番の手抜き料理restaurant
   heart02ローストビーフheart02
 onetaurusのもものかたまりを
  塩・粗挽きこしょうをして
  オイルにガーリックとショウガで
  香りを付け、全面をこんがり焼くsign04taurus
   cuteお肉は安いオージーで十分good
 twoアルミホイルを2重にして、
  しっかり包む。
Dsc01193_2     

 threeオーブンで160℃
  25分位焼く。(串でさして様子を見る)
 fourアルミに包んだまま、さます。
 fiveソースは、肉を焼いた残りを
  使って、醤油、お酒を入れ、
  火にかけ、アルコールを
  とばす。
Dsc01196_2

heart04

note野菜やトマトをたくさん頂いたので、
 いっぱい盛りつけました。
 採り立てのじゃがいもは、じゃがバターにnote
 10日に一回くらいは作るローストビーフheart04
 今日作ったのが一番おいしっかったです。
 我が家の夕飯は、みんなが揃うことが
 滅多に無いので、ローストビーフは、
 冷めて食べるので、盛りつけておけばいいので
 とても便利ですshine 

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお世話になりました
家に帰ってから早速カモミール&ラベンダーを描きました!仕上げにレースを付けてみました
カモミールがちょっと下手だったけど...まぁいいか..
ということで自画自賛し自己満足して自己陶酔しています(*^_^*)
ペイントクラフト受賞作の「桜の風景」素敵です♥
桜の木々の間から降り注ぐ天使の梯子にホレました!
いつか...いつか...描いてみたいなぁ

note黒コタさんへ
今日は、ありがとうございましたheart04
自分が気に入る事が一番だと思いますsign04heart04
楽しんで頂いてうれしいですheart02
「桜の風景」は、残念ながら、受賞作でなく
入選作品ですwobbly
また頑張りますhappy01heart02
でもほめて頂いてうれしいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/30435402

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »