2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« エプロン | トップページ | 新芽と株分け »

雑貨とカフェ

note素敵なお店
去年、検診を受け引っかかっていて
再検査をしなければと思いつつずーっと
ほっておいたのですが今日、日暮里にある
検診センターに行ってきましたsweat02
結果聞くのがやだなぁと思いつつ
色んな病気を想像しながら、少しへこみながら結果を待ちました。
結局、どこも異常なしsign03
よかったーーheart04健康だけがトリエだからflair
そう思ったらがぜん元気が出てきましたnotes
北千住経由だったので、この前takagiさんに教えて
もらった丸井の雑貨&カフェに行ってきましたheart04
雑貨もかわいくディスプレイされていて
スイーツも充実していました。
検査で朝から食べて無かったので
パスタをいただきましたrestaurant
お一人様でも全然入れる雰囲気のお店です。
・・・・・とゆうか結構お一人様がいました。
あんまりかわいいお店なので
お店の「お兄さん」に色々話しかけてしまいましたlovely

Dsc01808 Dsc01809
Dsc01810
ホーローのカップは、なかなかかわいくて
友達にプレゼントしようと合計5個購入しました
heart02

« エプロン | トップページ | 新芽と株分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断、何でもなくて良かったですねsmile

ホーローカップ、超かわいいですねっlovely
私も行ってみたいです〜〜〜〜happy02

noteのりのり。さんへ
コメントありがとうございますheart04
のりのり。さんも
絶対に気に入ると思いますよsign03
ぜひrvcar
調べたら柏の丸井にも入っていましたnotes
今度は、柏にも行ってみますねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/33829805

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨とカフェ:

« エプロン | トップページ | 新芽と株分け »