2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 小石川後楽園 | トップページ | 筍堀り »

リメイク

  • heart01リメイク
    今日は、『冬snowsign02』ってくらい寒かったですsweat01shine
    昨日は、春だったのに、体調がついて行きませんsweat02
    早くぽかぽか陽気になってほしいですnotes
    カルチャーの帰りにこの前のホーローの鍋を4個頼まれたので
    セリエに寄りましたcar
    2階のスリッパが古いのを思い出し
    lovelyflair
    Dsc01955    Dsc01956
                    レースや布でデコしてみましたheart04
                    100均にしては、スリッパのクッションも
                    まあまあなので使えます
    heart04

    notesバスケット
    Dsc01953 Dsc01954
    この前サリュで買ったバスケットも中に布袋をつけて少しデコしましたheart04
    このちょっとくすみのあるブルーが大好きで今一番のお気に入りheart04


    notesストール
    Dsc01957ナチュラルキッチンで買った
                      既製のストール2枚に併せて
                      レースをつけました
    heart04
    年をとるごとにレースが好きになって行きますlovely

« 小石川後楽園 | トップページ | 筍堀り »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

お忙しいのにコメありがとうございました(*^。^*)

ブルーのストール作ったらまたアップします。

その時は、また「”先生のアイデア”で~す!」

・・・って、書かせてもらいますねっ(^_-)-☆

いつも素敵なアイデアをありがとう♪

noteきくりんさんへ
コメントありがとうございますheart04
ストールすごく楽しみにしていますheart04
いつもかわいいきくりんのアイデアが光っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/34239868

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« 小石川後楽園 | トップページ | 筍堀り »