2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« のりのり。さんこのバスケットです | トップページ | ヴィシーズ・1日体験 »

母の日に

note今日は、次男の総体・県大会の出場がかかったサッカーの試合soccer
 3年生なのでもうすぐ引退sweat02
 サッカー場は、すごい風で目が痛くなってしまいましたsweat01
 接戦の結果4-1で勝ちましたscissors
 試合が終わったあとにチームのメンバーがみんないるところで
 大きな声で『お母さんsign01お母さん、今日の勝利が母の日のプレゼントだよsign04sign03
 この子は、高3、恥ずかしくないのかなぁsweat01sweat01
 あとで聞いたところ相手は、ユース出身で選抜チームで
 びっくりsign03みんなびっくりしていましたimpact
 残り少ないのでsoccer見にいけるときは、なるべく行こうと思いましたnotes
 
。。。とゆうことでプレゼントは、ないと思いきや今度は、長男が
お風呂上りに『母さんこれみんなで』って恥ずかしそうに渡してくれましたheart02
ちょっとうれしい母の日でしたheart02←すごくです。
 
Dsc02045 Dsc02047
  大好きな小さな白い花、ジャスミンですnotes

« のりのり。さんこのバスケットです | トップページ | ヴィシーズ・1日体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/34613081

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« のりのり。さんこのバスケットです | トップページ | ヴィシーズ・1日体験 »