2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

枝豆とじゃがいも

noteemikoさんの紹介で今年は、枝豆を作っている畑を
一画友達と半分ずつ借りましたnotes

F1010036私たちの枝豆は、124番ですshine
今日は、枝豆の収穫に来ましたheart04
F1010035 今日は、ここまで又来ますhappy01

tutidaさんのじゃがいもを分けて頂きましたlovely
F1010034
emikosanとtutidaさんの畑ですnotesいいなぁheart04
 F1010033
夕食は、もちろん枝豆の塩ゆで、畑でいただいたレタスの                     サラダとじゃがバターrestaurant
Dsc02160 トマトは、我が家のベランダ菜園でheart02

ポルカのコーナー

heart01花あそび》poicaのコーナーが
ヴィシーズ三郷店の中に出来ましたheart04
アイアンのテーブルチェアー、雑貨、造花、レザー、
などなどを組み合わせてディスプレーしましたnote
本当に小さなコーナーですがお立ち寄りの際は、見に来てくださいheart04

Dsc02151 Dsc02150
Dsc02152 Dsc02153

今日ディスプレーしていたらお買いあげして頂きましたnotes
  バスケットとハートの組み合わせのリースですshine
Dsc02155
これも作りたてheart01
Dsc02156

リース

note花あそびのリース
Dsc02140
花あそび』のメインのリースを作りました。
私にしては、少し明るい色でつくりました。
でも真は、とてもはっきりした色になっていますが。。。
色に見えるアジサイ。紫系なんですけどsweat02
際は、もう少しトーンは、落ち着いた感じです。
曜日お店に飾るよていですnote
びの曜クラスの方が
レッスン後そのまま来てくださいました。
さん器用で簡単に作れる物なのに参加してくれて
なかったですでも当にうれしかったですheart04
感謝ですheart02
そして午前中レッスンと一緒に『アリスのバック』の体験に
していた方から大好きなボタンやレースをいただいて
ですheart02
そして、ずっと雑貨の話で盛り上がっていて楽しい1日でしたheart04

ピンクッション

noteピンクッション
Dsc02129 
Dsc02130
ポルカのロバ君のピンクッションを作りましたheart04
ちょっと可愛いチックです
heart04

ベランダ菜園

club4月の終わり頃に植えた苗がこのところの暑さで
一気に成長してきましたheart04
Dsc02132 狭いベランダですが
                                        トマト、2種類のレタス、ピーマン、アシタバ
                  が植えてあります。アブラムシが付かないように
                                        マリーゴールドを一緒に植えましたgood
                
Dsc02133 茄子の花、実がなるのが楽しみですheart04  
                  

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »