2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

« ホーロー | トップページ | 花あそび »

東松山

  note暑いですsun夏ですからsweat01
昨日、関越道Pの寄居に星のおうじ様が出来たと聞いて
行ってみました、結構期待していたので、ちょっと残念な結果となりましたdown
気を取り直して、ラスクが有名なお店がある高崎へcar
その後みんなで話していたら、東松山のアドマーニにどうしても
行きたくなり、鴻巣市へcar到着したのですがあいにく臨時休業sweat02
わぁ~sweat01最悪と思った瞬間、北本店営業って看板を見つけ
そこから北本店へ行きました。いつも鴻巣店ですが
北本店にいきたいなぁと思っていたので、ちょっとラッキーheart02
気が付いたらなんと今月は、東松山3回も来ていましたsign04sign03
しかも全部アドマーニ
restaurant
Dsc02213 Dsc02208
                          なにげなところが素敵heart02

Dsc02200 Dsc02199
店内は、広々していて何もかもが素敵ですheart02
Dsc02206 ケーキセットをいただきましたcafe
Dsc02203_2洗面台には、ユーカリが、
                  我が家もまねをしていますheart


Dsc02217 Dsc02214
おしゃれで美味しくて、店員さんもすごく感じよくて
また近々行きたいです
note
                         

« ホーロー | トップページ | 花あそび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/35853198

この記事へのトラックバック一覧です: 東松山:

« ホーロー | トップページ | 花あそび »