2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« 花あそび | トップページ | 宝塚 »

息子へ~

note12年間続けてきたサッカーsoccer
 今回の大会で負けて引退だね、
大好きなサッカーを続けられることが出来て、最高の仲間とサッカー
が出来て、最高の仲間と終わることが出来て本当に幸せだね。
勝ち上がる事は、もちろんうれしいけど負けることを経験する事は、
とっても人生の勉強になると思う。
泥で汚れた練習着をこれから洗わなくて済むと思うとほっとするのと同時に
ちょっと寂しいsweat02いつも汚れたユニフォームを見るといっぱい頑張ったんだとか
あまり汚れていないと今日は、あまり出して貰えなかったのかなぁ・・
なんて思ったものでした。
最後の試合は、仕事で応援に行かれなかったけど、行かなくてよかったかな?
きっと大泣きするからねsweat01
これからは受験と向き合い、
その先にきっとまた良い形で大好きなサッカーができるといいねsign03
とりあえずお疲れ様でしたheart01

« 花あそび | トップページ | 宝塚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/35886555

この記事へのトラックバック一覧です: 息子へ~:

« 花あそび | トップページ | 宝塚 »