2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

« 秋のリース | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »

海ほたる

note土曜は、午前、午後のヴィシーズのカルチャーが
終わり、みちゃん、えびちゃん、kogureさんの4人で
夕方からの出発→海ほたるに行きましたcar
到着したのが8時頃、駐車場は満車の表示がしてありましたが
すぐに止められました。
海ほたるは、2回目ですが、夜に来たのは初めてflair
湾の向こうにはディズニーランド・東京タワーや横浜ランドタワー
が見えました。今、湾の上にいるのが不思議な感じでしたshine
周りは、夏休み最後の土曜日とゆうこともあり
家族連れやカップルが多かったですheart02
おばさんグループはさすがに私たちだけだったsweat01
子育てもほとんど終わり夜のドライブは本当に何年ぶりsign02
帰りも道路がすいていて快適であっとゆうまに家に着きましたnotes
また年に何回か『夜遊びたいで
heart01

Dsc02286


   Dsc02287左上に見えるのは、月ですmoon3

« 秋のリース | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/36420305

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる:

« 秋のリース | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »