2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« リース作り | トップページ | 上尾の手作りフェア part2 »

上尾の手作りフェア

note雑貨大好きな3人で埼玉県上尾駅前のヨーカドーに
ドール作家の毛塚千代さんがいらっしゃると聞いて出かけましたheart04
沢山の人が来ていてとてもにぎわっていましたup
私は、あまり知らなかったのですが、takagiさんの情報で
NHK出演をみたり本を見聞きしている内に興味を持ちました。
毛塚さんは、すごく親しみやすく話しやすい・・・とゆうかすごく
話を気軽にしてくれましたheart02
なんかすごく懐かしさを感じました。
親しみのある人柄ももちろん・・・そうだsign03
高校時代からの友達のmariちゃんにそっくりsign03びっくりhappy01
今日1日で毛塚さんの大ファンになりました。
そして昨日リース作りをしていてリースも色々作ってみたいっと
思っていたところに手塚さんのリースを見て思い描いていた
感じのリースばっかりにびっくりheart04もうテンション上がり放しの1日でしたheart02

Dsc02262 Dsc02267

Dsc02268
毛塚さん手作りのドールshine
一人1点までの購入なので
どの子にしようかとずーっと迷っていましたsweat01
結局毛塚さんに選んでもらって左の子にしましたheart01

« リース作り | トップページ | 上尾の手作りフェア part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/36304074

この記事へのトラックバック一覧です: 上尾の手作りフェア:

« リース作り | トップページ | 上尾の手作りフェア part2 »