2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 調味料の棚? | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »

猪苗代湖

note1泊2日で福島県猪苗代湖に行ってきました。
今回で3年連続の4人で、那須高原→裏磐梯・五色沼→小浜港・魚市場の
スケジュールrvcar・・・といっても車なので全て当日の思いつき、行き当たりばったりの
ミステリーツアーですgood


Dsc02319 Dsc02318
那須にあるレストランでランチをしました、前回来たときに
次くるときは、ここで食事がしたいなぁと思っていたのです。
店内は、は、おしゃれなカフェレストランrestaurant
・・・おなかが空いていたあまり写真を撮るのを忘れていましたsweat01



Dsc02322 Dsc02326
五色沼・少し紅葉が始まっていましたmaple

Dsc02329  Dsc02331_2
二日目は、小浜港・魚市場で海鮮をいただきました。
今まで行った魚市場の中でここが一番すきheart04
最後は、いつもの魚市場のおじさんのところで
金目鯛・あさり・イカの一夜干しを買いました。
口数は、少ないけどとってもやさしい人!!
そして常磐道にのって帰路へcar
次回は、来年の春の予定です。

« 調味料の棚? | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/37273151

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖:

« 調味料の棚? | トップページ | ヴィシーズ三郷店・1日体験 »