2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« 家庭菜園 | トップページ | 手作りのコースター&鍋つかみ »

かぼちゃのはずが・・・・

note昨日は、猛暑の中休みで快適な1日でしたheart04
 台風の後の畑が心配だったので様子を見に行きましたbicycle
 こちらは、あまり影響がなかったせいかいつもと変わらなかったので一安心heart02
 トマトやきゅうりの枝がすごく増えて絡み合っていたので
 少し剪定したりして風通りが良くなるようにしましたflair
 スイカとかぼちゃのツルかどんどんのびて
 畑を支配し始めましたsweat01
 かぼちゃの赤ちゃんも沢山なっていましたが・・・。
 大きく成長した実を見てなんかカボチャにしては
 表面がツルツルしてるなぁ・・・と思ったので
 同じ畑の人に聞いたら「もしかして、ひょうたんかもsign03
 確認のためひょうたんを作っている畑に葉っぱを持っていたら
 確実にかぼちゃだと思いこんでいたのがひょうたんでした゚゚(´O`)°゚
 でもかぼちゃの苗を植えたのは、覚えているけど
 ひょうたんは、植えた覚えがないのsweat01sweat01
 こんな事があるんですね(ρ_;)
Dsc03136
 

 

« 家庭菜園 | トップページ | 手作りのコースター&鍋つかみ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/40925915

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのはずが・・・・:

« 家庭菜園 | トップページ | 手作りのコースター&鍋つかみ »