2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« かぼちゃのはずが・・・・ | トップページ | 夏の日差しが強すぎて »

手作りのコースター&鍋つかみ

note今、大好きな洋服heart04heart・marketの洋服heart04
 今より何十年も若かったらこのブランドいっぱい買うのに
 って思っていたのですが、このくらいだったら
 私にも着れるかなと思い思い切って購入しましたshine
 麻も交じっているので着心地は、サラッとしていて
 夏には、とても良いですheart02
Dsc03135
今日は、これを着てカルチャーに行きましたcar


note高木さんがみんなに作ってくれた
 コースター&鍋つかみheart04ありがとうございましたsign03

  Dsc03140

 
 Dsc03141
   
手作りは、暖かさを感じますheart02

« かぼちゃのはずが・・・・ | トップページ | 夏の日差しが強すぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/40926042

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのコースター&鍋つかみ:

« かぼちゃのはずが・・・・ | トップページ | 夏の日差しが強すぎて »