2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« スカート作り | トップページ | 野菜生活 »

家庭菜園

Dsc_1992 Dsc_2010

                Dsc_2011
note今日も暑かったけど、何となく今までの暑さで、ないのがわかります。
    朝から畑に行って来ました、スイカの葉っぱが虫に食われて
  枯れていたので残りの二個も収穫した一個は、一緒に畑をしている
  比護さんにお裾分けheart04後でメールが届き「中は真っ赤で甘かったflair
  とのことでしたheart04良かったup
  畑の人に秋なすは、8月の最初の頃に葉っぱを2枚ほど残して
  後は、剪定すると教えてもらいました。今からじゃ遅いかなsweat01
  来年は、やろ~とflair・・・なにせ超初心者なので手探りでやっているのでsweat02
   
  note今日の収穫
 Dsc03229Dsc03230
ナスがいっぱいsign03今日の晩ご飯は、はさみ揚げですrestaurant
Dsc03231
note今日収穫したスイカheart04少し小さめですheart04
   ちゃんと出来てるかなsign02

« スカート作り | トップページ | 野菜生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/41395405

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« スカート作り | トップページ | 野菜生活 »