2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

« 家庭菜園 | トップページ | ニラの花 »

野菜生活

note今日の午前中は、月2回のテニスtennis
  昨日の天気予報だと100%雨rainだと思いきや
 少しぱらぱらはあったものの日差しも時よりあり
 湿気もすごいし本当に暑かったけど
 いい汗かきましたsweat02
 帰ってから速攻畑へcar
 ちょっと遅いけど秋なすを育てるため思い切って
  剪定しましたhairsalon雨が降った後なので土も軟らかいうちに
 次の野菜を育てるため、土を耕して、石灰を蒔きました・
 少しおけば、種が蒔けるから少し頑張りましたup

今日の収穫・・・なんか変なナスがいるぞsign03
Dsc03233
                     down
Dsc03234_2
おもしろいナスが
なっていたので顔を掘ってみましたsign03
お隣のりきや君にあげたら大受けでしたnotes

今日採ってきた野菜で作った晩ごはんrestaurant
お米・ハム・オレンジ以外は全部畑で採れた物ですflair
Dsc03238
バジルも沢山採ってきましたnotes良い匂い~heart04
Dsc03236

« 家庭菜園 | トップページ | ニラの花 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/41457965

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活:

« 家庭菜園 | トップページ | ニラの花 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ