2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

カレル・チャペック

note今日は、東京の妹のマンションに行っていたので
  帰りに有楽町のイトシアに行ってきましたtrain
 1日にちょっと早めのクリスマスパーティをやるので
  プレゼント交換の品物present何が良いかなぁ・・・と考えていたら
  カレルチャペックのお店に
  行きたくなりそこで買うことにしましたheart04
   高木さんや青木さんに教えてもらってからお気に入りに
   なりましたheart04可愛すぎるsign03
  Dsc03360

  プレゼントの紅茶heart04
  Dsc03361

  自分用のカップcafe茶こしが付いていて便利heart04
 Dsc03362

 ハッピーバニラ、heart04ゲットshine
Dsc03363

高木さんお手製のティーコゼcafe
Dsc03364

高木さんがゲットしてくれたロイヤルホスト限定のバジーちゃんストラップheart04
ホットケーキが付いていてかわいいheart04
Dsc03367

 
 

里帰り

note先週は、母の3回忌もあって久しぶりに
  一人で帰省することになりました。
 めったにないので仕事も少し調整出来たので
 5泊してきました。
 久しぶりに、名古屋にいる高校の友達まりちゃんと
 あったり、伊勢では、ちいちゃん、ぶっちゃん、やーちゃん
  7年ぶり?まゆみちゃんは、30年近くあってなかったけど
 みんな体型もあんまり変わって無く、会話は、当時のままだった。
 会うまでは、なんだかドキドキしたけどあったらタイムスリップ
 したような感じだった。本当に昔からの友達は、宝物。
 また会う約束をして、それまでまた頑張ろうと思いました。

heart01高木さんに株分けして頂いた、ゼラニュウムheart04
   バーベナの香りがして良い感じ heart04
    Dsc03357_2

   カポックの実
   Dsc03297

   Dsc03355

 Dsc03356     Dsc03353_2

秋が気持ち良い!

  note今日は、寒くもなくちょうど気持ちの良い
  日でしたsign03午後の日差しを受けながら
  植物も良い感じですheart04
  Dsc03347    Dsc03348

  Dsc03349     Dsc03350
 




Dsc03351   Dsc03352
 

Dsc03354         
   
 

パン

heart01火曜レッスンに、大越さんが人数分
  パンを焼いてきてくれましたheart02
  明日の朝にsign03・・・と思ったのですが
  待ちきれずおやつにいただきましたcafe
  お米の粉で作ってあるので、とてももちもち
  していて美味しかったですheart04
    Dsc03359

   Dsc03358

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »