2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

« 忘れ物 | トップページ | オーナーズ農園 »

またまたペイント

note昨日、のりのりさんとの会話で
   アンティークショップにてランプの
   色をペイントして・・・・とゆう会話を
   思い出し、玄関先にあるソーラの電灯を
   ふとペイントしたくなりましたheart04
    Dsc03569
   ホームセンターで買ったごく普通の物ですflair
    Dsc03570   Dsc03571
   セラムコート・アクリル絵の具ホワイト・ライケングレー・ドリゼルグレー
   少しアンティークにしたかったのでウォールナットで汚しましたnotes
   プラスチックなのですが金属に見えますheart04


   昨日買ってきたクッキーのペットソファに最初は、
 全然、興味をしめさなかったのですが、時間を
  置いたらすっかりリラックスムードですdog
  Dsc03566  Dsc03568

  noteのりのりさんに買ってきてもらったバジーちゃんの布で

      柔らかティッシュのカバーを作ってみましたheart04
      合わせる布地が無かったので脇だけブルーのチェックの
      布地で合わせてみましたheart04
      
Dsc03573

   Dsc03572

« 忘れ物 | トップページ | オーナーズ農園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/43752100

この記事へのトラックバック一覧です: またまたペイント:

« 忘れ物 | トップページ | オーナーズ農園 »