2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« お出かけ | トップページ | »

謹賀新年

★゜・。。・゜゜・。。・゜・A HAPPY NEW YEAR★゜・。。・゜゜・。。・
                    Dsc03492
             今年もよろしくお願いしますheart04
大晦日にクッキーがいるので実家まで車移動ですcar
渋滞しているかなsweat01・・・・思いきや行きは、今までの最短6時間で
伊勢に入りました。縁起物なので二見まで足をのばし
伊勢エビを購入sign01ちょっとお正月気分になりテンションがup
そのまま実家に到着です。みんなで大晦日を過ごしましたheart04
元旦は、伊勢神宮に初詣に行きました。
相変わらず石段の所は、人がいっぱいでなかなか動きませんsweat01
ここは、いつもしんぼうですsweat02
お参りが済んだらお札を買い、なにやら人だかりがあるので
見てみるとパワーストーンのスポットがありましたflair
以前あったかなぁsign02手を当ててみると私は、けっこう気を
感じパワーをもらった感じがしましたpunch・・・・タンジュンdelicious
その後おかげ横町で赤福のおしるこを頂きました。
お正月の参拝は、このコースがいつものコースで
気に入っています。もちろん赤福もゲットheart04姉からのプレゼントでしたlovely
3日に次男がsoccer初蹴りがあるので2日の午後に帰りました。
行きと違って大渋滞sweat01あわただしくお正月が過ぎようとしていますdash
ことしもよい年でありますようにheart04

« お出かけ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/43607070

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« お出かけ | トップページ | »