2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

« | トップページ | 親ばか(TT)でした。 »

東京一人歩き

note主人が築地にある病院に知人のお見舞いに
   車で行くとゆうので、途中まで乗せてもらおうsign03
   今日は、長男のバースディとゆうこともあり
   銀座でケーキを買ってこようと思いましたflair
   それだったら、東野圭吾の「麒麟の翼」の翼のある麒麟像が
 見ていたいと思いつきましたflair・・・それなら、それなら人形町も
   小伝馬町も歩いてみたいsign03早速行く前に、
   水天宮で降ろしてもらい→水天宮→人形町→小伝馬町→
   日本橋で麒麟像を見学→日本橋高島屋→銀座プランタン
   →銀座三越に行くルートを決めましたnote
   方向音痴なので、地図をプリントアウトしてsweat01
   こんな時スマホがあればなぁ・・・と近頃よく思います。

   水天宮・・・現在の我が家には、あまり関係ないのですが
   映画の中で水難も・・・とあったので
   おまいりをしてきました。お天気も良いので
   沢山の人たちがお宮参りをしていましたheart04
   Dsc03623  Dsc03625  Dsc03624

Dsc03626  Dsc03627

« | トップページ | 親ばか(TT)でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/44076767

この記事へのトラックバック一覧です: 東京一人歩き:

« | トップページ | 親ばか(TT)でした。 »