2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

« 自宅教室 | トップページ | 新作 »

トール楽しい!!

note昨日は、火曜レッスンでヴィーシーズに行きましたcar
   大越さんが眼鏡を忘れてしましい、ペイントが出来なかったので
   人数も少なかったこともあり、大好きなデイジーの花を
   ボックスの蓋の裏に描いて楽しんでいましたheart02
   レッスンが終わった後に火災警報が鳴り、ちょっとヒヤッとしましたが
   誤作動とゆうことがわかり一安心sweat01・・・
    館内、ちょっとした騒ぎになっていましたdash
   間違いで本当に良かったですheart04
 
   今日は、自宅レッスンで野底さんがカレンダーを参考にして
    ピアノの絵を自力で描いたのを見せてもらいましたnotes
    キーボックスです。ピアノが大好きで以前から描いてみたかった
    そうですheart04ピンク系がほんのり入っているので柔らかい、優しい
    感じに仕上がりましたheart04すごく可愛いですnote

   Dsc03621  Dsc03622
   
   私も刺激を受けカレンダーを借りて早速、図案作りをしましたheart04

« 自宅教室 | トップページ | 新作 »

トールペイント教室」カテゴリの記事

コメント

初コメですnote
作品載せていただきありがとうございます(照)
一日、自分の好きなことで集中したくなり、描きました☆
出来栄えは別としてすごーく楽しく描けてよかったです\^^/
やっぱりトールは楽しいlovelyheart04
これからもいろいろ挑戦していきたいですgood
先生cloverこれからもいろいろ教えてくださぁーいheart01

noteまっきーさんへ
コメントありがとうございましたheart04
今日、近藤さんと土田さんに見せちゃいましたheart04
ぜひぜひ次回のレッスンの時に実物を見せてあげてくださいねheart04
私もまっきーさん見習って気持ちを込めて作品作りを
しようと改めて思いましたshine
カレンダーもう少し貸しておいてくださいなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/44034469

この記事へのトラックバック一覧です: トール楽しい!!:

« 自宅教室 | トップページ | 新作 »