2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

« 東京一人歩き | トップページ | 畑 »

親ばか(TT)でした。

note今日は、23歳の長男のバースディだったので
   出かける前に、今日は、家にいると行っていたので
   銀座でケーキとお料理を買ってきたのに・・・・
   何時になっても帰ってこないから、一人分残して
   先に食べ始めたらmail今日は、遅くなる。・・・のメールdash
   っまあしょうがないかsweat0123だもの、家にいるのも
   情けない話だから・・友達とかにお祝いしてもらっていた方が
   いいものねsign03誰にも祝ってもらえなかったら
   かわいそうと思って準備していた私は、親ばかでしたwobbly
   Dsc03643

   Dsc03642

  Dsc03644

  note料理を買ったらこのプレートを付けてくれましたflair
     ラッキーですup
  Dsc03641

« 東京一人歩き | トップページ | 畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01お誕生日おめでとうございますheart01

母親としては、複雑な心境ですねヽ(*≧ε≦*)φ

shine23歳。。。素敵な一年となりますようにshine

きくりんさん。コメントありがとうsign03
ブリグみたら美味しそうなお魚fish
今度会ったときに情報教えてくださいねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/44079658

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか(TT)でした。:

« 東京一人歩き | トップページ | 畑 »