2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« アレンジ | トップページ | 観劇 »

畑巡り

note今日は、自宅の水曜日レッスンの日。
   近藤さん・土田さん・藤澤さん・みなこちゃん・須田さんのメンバーheart04
  近藤さんが朝から我が家のつるばら・ピエールを見て
   うちのとちがうとショックを受けながら、レッスンをしていました。
   去年、みなこちゃんが勤めていた園芸店で同じ苗を買ったからですsweat01
   レッスンの後、その気になるピエールを見に近藤さん宅にみんなで
   行きました。鉢が少し小さいのとあまり肥料をあげていなかったから
   少し育ちが良くなかったみたいです。
   その後、私の畑、近藤さんの畑、土田さんの畑に行きましたsign05
   畑もそれぞれ個性が出ていておもしろいですheart01
   またまた沢山の収穫がありましたheart04もちろん今晩のおかずですrestaurant
 
   我が家のレタスheart04沢山の種類ですshine
  Dsc04165

 土田さんのスナップ・エンドウshine茹でてマヨネーズが一番好きsign01
 Dsc04166

 近藤さんのタマネギとねぎheart04タマネギは、サラダに入れて
  タマネギの葉は、おみそに入れて、ネギは、細かく刻んでとりあえず冷凍にしました。
 Dsc04164

 noteわいわい、にぎやかな楽しい一日でしたheart04

« アレンジ | トップページ | 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/45383179

この記事へのトラックバック一覧です: 畑巡り:

« アレンジ | トップページ | 観劇 »