2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

« カクテル | トップページ | »

テニス残念(TT)

note今日は、月2回のテニスの日tennis
   何週間前から首のかゆみが止まらず、夕べ
 お風呂上がりに赤くなってきたので、テニスに行く前に
  病院に行きましたrunすぐに先生から「最近、シャンプーとか
  替えましたか?」と聞かれflair・・・そうだ!!髪染めを替えていましたdown
  はっきりとした原因は、わからないけどおそらくそうだとゆうことでした。
   赤くなってくるので、外の運動は、やめた方が良いと言われ
  テニスは、断念しましたsweat01畑にも行こうと思っていましたが
  やめておきましたsweat01・・・でもテニス終わってからのランチには、
合流restaurantテニスが出来なかった分沢山おしゃべりが出来たので
とても楽しかったですheart04

  heart01今日も薔薇が咲きましたnotes
 Dsc04077

 Dsc04078

 Dsc04079

 Dsc04080


 Dsc04082

 Dsc04083

 Dsc04084

« カクテル | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/45301809

この記事へのトラックバック一覧です: テニス残念(TT):

« カクテル | トップページ | »