2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

« | トップページ | 断水 »

オープン・ガーデン

note今日は、みっちゃんと市のオープン・ガーデン
    見学に初デビューheart04
    沢山のお宅のガーデンを訪れましたheart02
    どのおうちの方もとても歓迎してくれて、沢山お話が出来ましたnotes
   最後から2番目のおうちのお母さんは、前からの知り合いのような
   気さくな方でしたflair毎年、行きたーいsign03
   最後とお宅は、毎年、3日間で1000人近く訪れるとの事でした、すご~いheart04
   ご主人も奥様もすてきな方でついお話に夢中になってしまいました、
   たくさんのひとが訪れる中、懐かしい人と偶然そこで再会いましたsign03
   うれしくて、うれしくてheart04本当に今日、出かけて良かったですheart02
   また、是非来年も行きたいheart04

 Dsc04086


   Dsc04091_2

      

       Dsc04087


  Dsc04089
    クルミを敷いて暖かい雰囲気がいいですheart01

 Dsc04088


 Dsc04090


 
 

 

 
 

« | トップページ | 断水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/45314481

この記事へのトラックバック一覧です: オープン・ガーデン:

« | トップページ | 断水 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ