2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 文化祭 | トップページ | カレル・チャペック紅茶店 »

ちょっとゴージャスで小さなガラスのツリー

note今日は、朝からどしゃ降りの雨rain
   一番降っているときにカルチャーに行きましたrvcar
 
   前から欲しくて、どうしようかなsweat01・・・と買うのを 
   迷っていましたが、アウトレットでそのうえ、20%引きの
   価格につられてガラス玉(?)が沢山付いていて、
   出窓に置くのにはちょうど良い大きさのツリーを
   買いましたsign03

   うちには、ちょっと派手かな??と不安ながら置いてみました。
   クリスマス飾りだから良いかなsign03
   木に描いたトールペイントや雑貨と並べると
   少し派手さが無くなり良い感じになりましたheart04
   Dsc04458 

  Dsc04457

  noteカフェ・タイムは、cafe大好きな抹茶にしましたheart02
     この前買った、カフェ・ボールでnotes

     茶せんがないので茶せんがいらない『楽々抹茶』に
     しました。
  Dsc04459
    

« 文化祭 | トップページ | カレル・チャペック紅茶店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんばんは(*^_^*)

ツリー情報ありがとうございましたlovely

リビングに飾って、ひとりニヤニヤ眺めてます(◎´∀`)ノ


『楽々抹茶』いいですねgood

まったりと・・・カフェタイム素敵な時間ですよねnote

heart02きくりんさんへ
コメント気が付きませんでしたm(_ _)msweat01
ありがとうございましたheart04
ツリーちょっと良い感じですよね~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/47742038

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとゴージャスで小さなガラスのツリー:

« 文化祭 | トップページ | カレル・チャペック紅茶店 »