2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

新作☆薔薇

2.3日前に描き始めた薔薇の作品が仕上がりましたheart02
ちょっといつもより大人っぽくなりましたnote
細いゴールドのラインシールを張りましたshine
undefined

undefined

季節はずれのハロウィン☆

今日は、火曜レッスンの日heart04
カルチャーに初めて白鳥さんが参加してくれましたshine
ちょっと時期がずれてしまいましたがハロウィンの作品をリースにアレンジしてくれましたup 木目が綺麗に浮かびナチュラルに仕上がりました、季節の物だから、裏側にも何か
描けちゃいますね~note
undefined


undefined

紺とえんじ色のバック☆


undefined


undefined

守谷さんちのネコちゃん


undefined


undefined

クリスマスのアレンジ☆

今日は、カルチャーの土曜レッスンheart

のりのり。さんが可愛くアレンジしてくれましたheart04
「描きたてだけど古い!」flair
古いは、アンティークってことなのですが、
ブック型のウッドなので、ちょっと本の端が
破れた感じを出したくて、ちょうどのりのり。さんが英字新聞を貼って、使い古した感を出してみましたup

undefined


undefined


undefined


undefined

コンパクト鏡☆

note藤澤さんの鏡shine
とても小さいけど、とても可愛く仕上がりましたheart04

undefined

ミニパラをアレンジしました(^o^)

undefined

毛糸のバッグ☆

noteまたまた、毛糸のバッグを作りましたbag
色の組み合わせや裏地とのくみあわせ、
ボタンやモチーフ、ファーでデコするのも
楽しいheart04
undefined


undefined


これは、あっこちゃんと藤澤さんの注文の
バックheart02
皮の持ち手にすると雰囲気が変わります(^-^)/heart04

undefined

大雪

snow今日は、成人の日、
朝から雨が降っていましたが、
お昼まえから大粒の雪が降ってきてみるみるうちに道路が雪でまっしろにsweat01
二男が今年、成人式を迎え、式典は、
昨日だったので、お天気には、恵まれましたflair


undefined


undefined

undefined

クッキーも散歩に行けず、退屈そうです。

undefined

今日のレッスン☆

note今日は、カルチャーの土曜日レッスンheart04
まるちゃんのロバくんのクリスマスのアレンジした作品が仕上がりましたheart04


undefined


undefined

後関さんは、風景画にチャレンジup
形が見えてくると楽しく描けますheart02

undefined

自宅教室☆

note今日は、今年はじめての水曜日レッスンheart04
明けましておめでとうございますのあいさつから、またまた楽しくレッスンが出来ましたheart04
毛糸の手編みバックを誉めてもらって、
すごくうれしかったですup
明日は、カルチャーなのでえんじの毛糸を
買って来て、またバックを作る予定ですbag


undefined

毛糸のバッグ☆

note頼まれていた毛糸のバッグが
出来ましたbag
内側にも、スマホや携帯が入るように、
内ポケットも付けましたheart04
バジーちゃんの布があったので、少し
使いましたheart02


undefined

undefined

以前に作った紫のバッグの持ち手を
皮の持ち手に変えてみました
notes

undefined

お正月2日目☆

note3日間、実家で年末、お正月をまったり過ごし、渋滞を避けるため、早朝に実家を出発しましたrvcar

今日は、、お天気が良かったので、富士山が綺麗に見えましたnotes

undefined

初詣☆

note毎年、初詣は、伊勢神宮に参拝に行きますが、今年は、近所の神社にいきました、
そして久しぶりの実家の近所を歩いてみましたrun


undefined


undefined


undefined


undefined

undefined

undefined

新年明けましておめでとうございます。

初日の出sun


undefined

undefined

6:59初日の出の時間にベランダに
出て、みました、小学校の校舎で
少し遅くなりましたが、
清々しい気持ちになりましたheart04

大晦日

新年を実家で迎えるため、
帰省しました。

今日は、伊勢神宮の内宮に行って来ました。
来年は、20年に一度の式年遷宮です。

「遷宮館」が出来ていて、伊勢神宮の事が
詳しくわかります。

undefined


undefined


undefined


undefined


undefined


undefined

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »