2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

今日は大雪?みぞれ、雨?

snow昨日の天気予報が関東地方、雪になると...大事をとって今日の自宅教室は、お休みにしました。昨日の夕方、こないだの大雪を思い出し、外にある植物を全部軒下に移動しました(^o^)

undefined


運よくこの辺は、悪くともみぞれで
済みそうですrain

教室もお休みになり、天気も悪いので、
家にこもって、トールペイントをもくもく
していましたnotes


undefined


undefined


undefined

undefined

毛糸のバッグにちょことペイント☆

note今年に入って、何個の毛糸のバッグを
作ったかしらdash

これは、自分用でテニスtennisの時に
いいかなと思い、少し大きめで持ち手も
肩に掛けられるように少し長めにしましたflair
undefined

裏地は、沢山、布があったので、パッチワークにしてみました。勿論ポケットも付けて!
ポケットは、ほどけないので、楽なフエルトにしてみました。


undefined
ブック型のアクセサリーに小さな薔薇を
ペイントしてみましたshine

undefined

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »