2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

春ですね☆畑にて

note花粉症もやわらいできたから、
いつもなら、畑にいくときは、花粉症対策の完全装備で行っていましたが、今日は、マスクもせず作業に行きました(^-^)

この前、蒔いた種は、沢山芽を出していました、暖かくなると、久しぶりに畑に行くと
変化がみれるのが楽しみの1つですheart02

苺の花が可愛いheart04
undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

春ですね☆マイガーデン

昨日、あたりから花粉症がやわらいでいて、
マスクなしで外に出られますheart04
スギからひのきに変わって来たのかなflair

近頃の暖かさに、我が家の
花も元気ですtulip
undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

パーティー☆

火曜日は、午後まで、レッスンをして、
夜は、妹が誘ってくれたので、帝国ホテルのパーティーに行ってきましたtrain

初めてだったので、すごく素敵でびっくりshine
立食パーティーでしたが、沢山のご馳走に囲まれ、どれも美味しくて至福の時でしたnotes


undefined

undefined


undefined

undefined

undefined

undefined

水戸の偕楽園とイチゴ狩りバスツアー

今日は、テニスの仲間でバスツアーに行きましたbus
今年は、寒暖の差が激しかったので、梅のはながかなり散っていて、桜が今、満開になり、
ちょっと偕楽園は、残念でした(>_<)sweat01
そして今日は、とても寒かったですsweat02

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

畑☆

少し暖かくなって来たので、
久しぶりに畑に行って、これからの
野菜作りの為に耕して、石灰を
撒いて来ました(^-^)

一番大変な作業だけど、汗をかき
とてもすっきりしました!
やっぱり畑は、気持ちいい~\(^o^)/
undefined


undefined


undefined


undefined

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »