2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ナチュラル物語

散歩ギャラリー


-天気予報コム-

« 春ですね☆畑にて | トップページ | my gerden »

春の花

天気予報では、これから大荒れのもよう、
そらが雲でおおわれて来ました、午前中
畑に行こうと思っていましたが、中止にして、
越谷のトマト農園で買ってきた、苗を植えることにしましたbud

キッチンガーデン用にレタスを二種類とアイスプラント、レタスって茎を切ると白い汁が出るでしょう、タンポポも出ますよね、同じ菊科なんですって、BSプレミアムの「晴れ時々、ファーム」で言ってました、勉強になりますupwardright

undefined

undefined
大好きな、ハーブ、とパイナップルミントとペーパーミント
undefined
白い小さな花が大好き
undefined


heart04

群馬でもらった、野生のすみれが咲き始めて来ました、この発見が大好きheart02

undefined

お花を摘んで何気なく、飾るのも大好きです、
切ってあげると次から次にはなを咲かせるのでまた楽しみになりますheart02

undefined

undefined

undefined

undefined
根が出てきたから、鉢に植え替えしました(^o^)
undefined

« 春ですね☆畑にて | トップページ | my gerden »

my garden」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225257/51116967

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花:

« 春ですね☆畑にて | トップページ | my gerden »