2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ナチュラル キッチンのグラス

先日、4回目のソラマチに行って、やっと
ナチュキチの場所がわかりましたsign01

そこで一目ぼれheart04
このグラスですheart04

undefined

undefined
この前、自宅レッスンで梅ジュースを
出したら、生徒さんたちに誉められて、
思わず、「ナチュキチの100円なんだよ!」
って言ったら驚いていました!

きくりんさん、だんな様に是非頼んでみてねup


undefined

スイカ収穫☆

note今日は、昨日の暑さがなかったので
早朝に畑に行ってきました!

周りの葉っぱが枯れかかっていたので、
スイカを思いきって、収穫してみました。

スイカは、切って見ないと本当にわからないので、ちょっとドキドキする瞬間ですsweat01

undefined

undefined

色は、ちょうど良い感じ、食べ頃かな♪

undefined
早速、食べてみました、
甘くて、美味しかった!
今年も大成功でしたup

夏の畑は、暑さと水やり、草取りと
苛酷ですが、収穫の時は、本当に嬉しいものですheart04

シャーリーウィルソンのくまさん


undefined

heart01ソーイングポックス


undefined

undefined

トマトが出来ました☆

note今日は、午前中に畑に行きました、
やっぱり雑草が凄いsweat01
この前きれいにしたばかりなのにdown

この時期は、暑さと草との戦い!

でも沢山のトマトが収穫出来たので、テンションがupます!

undefined

heart02パプリカ

undefined
なす、オクラ、きゅうり、しそやねぎなどを
収穫してきました!

undefined

自宅でミョウガもプランターで育てています、
気がつくと、ポコポコ出来ますsign01

undefined

undefined

undefined
沢山の野菜が採れたので、やっぱりパスタ&サラダ、最後のジャガイモも採れたので、ジャガバターです。そしてドリンクは、漬けておいた梅ジュース
undefined
cafe

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »