2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

久しぶりの畑☆

note年末で慌ただしいこともあり、寒いこともあり、サボる気持ちもありで、全然畑に行ってなかったので、今日、ちょっと風があったけど、久しぶりに畑に行ってきました!

ほったらかしだったから、荒れているとsweat01思いきや、全然大丈夫でした!


1389014559478.jpg

1389014560552.jpg

ブロッコリーが沢山なっていました、
残りの大根、白菜、サニーレタスupも全部収穫してきました。

やっぱり畑は、寒いけど、元気をもらえる!
2月に寒おこしをして、また頑張ろー

2014.1.1明けましておめでとうございます。

毎年、元旦は、、実家に帰るので、伊勢神宮
に初詣に行くのですが、去年、式年遷宮もあり、混雑しているとおもったので、千葉で
お正月を迎えましたfuji

午前中に近くの神社にお詣りに行きました。
歩いて行ったので、お天気もよく、町の散策も気持ちよく出来ました。

近くのオープンカフェがあったので、
そこで一休みcafe

いつもは、沢山の人をかき分け、おかげ横町て赤福のぜんざいを頂くのですが、ことしは、のんびりゆったりとお茶が出来ました、
こうゆうお正月も良いですheart02
1388581594238.jpg

1388581595313.jpg

1388581596361.jpg

1388581597568.jpg

1388581598726.jpg

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »