2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

きゅうり☆

今年は、もうきゅうりが全部枯れてしまったので、「野菜の時間」でまだきゅうりが間に合うと放送していたので、種から育てようと思い、苗を作ってみました!

1437975360479.jpg

そろそろ畑に植えに行きたいんだけど、この暑さsunこの紫外線thunderが恐くて、畑しごとがなかなか勇気がいります、このまま、大きめの鉢に植え替えて、家で育てようかなshine

初級の「春」☆

note木曜クラスの三橋さんの初級の「春」の作品が仕上がりました!
この箱は、お素麺の空き箱を利用したものです。
1437975010081.jpg

土曜クラスの後関さんのミニバラの作品が手直ししたいとゆうことで、中央をアレンジしてみました!
1437975010875.jpg


鈴木さんときくりんに頂いた、多肉植物bud

1437975011459.jpg

1437975012254.jpg

トマトの収穫☆

sunこの暑さで、休みの日には、畑に早朝に行ってました、一週間行っていなかったので、トマトがなるので、勇気を絞って生協の終わったあとに、寄ってみました!
日中なので、10分、限度かな[E:sweat01
とりあえずトマトの収穫だけして、さっさと帰って来ました、帰りは、あせびっしりsweat01
車でよかったsign01

1437974632026.jpg

1437974633589.jpg
柿色したトマトがたくさんとれました。
一回目より雨が少なかったので、甘みがありましたshine

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »