2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

坂元さんのデコパージュ☆

note坂元さんがデコパージュした、バックがとても素敵だったので、cameraパチリ!
持ち手は、レザーなので、高級感がありますheart02

1442299434490.jpg

1442299435344.jpg

1442299436029.jpg

素敵な1冊☆

note先日、お邪魔したハーバルハウスさんの特集の本を見つけたので、ネットで早速注文して、今日届きましたheart04

全てのページ、素敵すぎて、ドキドキ感とまりませんlovely


1441604795195.jpg


1441604796837.jpg

読み終わったあと、自宅の門扉をミストブルーで塗り替えようと思いましたshine

クッキーとアポロ☆

noteアポロも我が家にやってきて、はや10カ月dog最初は、気が合わなくてどうしょうかと思っていました。
今は、時々アポロがちょっかいを出しますが大の仲良しになりましたheart02
1441522935393.jpg

1441522936129.jpg

ハーバルハウス☆

note久々に友達とハーバルハウスに行ってきました!
紅茶とケーキ癒されますheart02
可愛いタオルを注文したので、また、10月末に行きます。

1441279307671.jpg

1441279308624.jpg

1441279309471.jpg

1441279310268.jpg

1441279311047.jpg

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »