2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

生徒さんの作品☆

note藤澤さんの作品が仕上がりました。
シャーリー、ウィルソンのくまちゃんをフックに描きました。
1461891931202.jpg

note野底さんの作品、ティッシュケースの図案のアレンジとハーバルの作品を少し縮小して可愛くなりましたheart02

1461891931961.jpg

1461891932636.jpg

1461891933258.jpg


noteみな子ちゃんの作品、薔薇と麦のリースのアレンジです。ボックスは、なんと、佃煮のセットが入っていた箱を利用しました。
中が細かく仕切られているので、蝶番と脚をつければちゃんとしたアクセサリーポップスになります。

1461891933790.jpg

1461891934441.jpg

トマト☆

noteそろそろ気温が20度超えて、暖かくなってきたので、トマトの植え付けをしました、畑ほどは、望めないけど、頑張って沢山実がなるように頑張りますshine

ミニトマトと大玉のトマト
1461399409997.jpg

他の野菜も元気いっぱい、少しブロッコリーを収穫しました♪

1461399410714.jpg

デッキの方も少し模様替え、すのこがあったので、ペイントして、柵と植物を引っ掛けるボードを作ってみましたo(^o^)o

1461401831586.jpg

テーブルにペイント☆

note以前友達から頂いたテーブルずっと使わずにしまってありました、気候が良くなったので、ペイントして、我が家の狭いですけど、ウッドデッキのスペースに置いてみましたshine
使わなくなったバスケットにもペイントして鉢カバーにしました♪ちょっとお部屋っぽくなりました
1461312301917.jpg

1461312302703.jpg

ジャガイモとブロッコリー♪

note気温もあがってきたので、植えた野菜が元気です!

heart02ブロッコリー、小さな蕾ができました。
1460788235029.jpg
ジャガイモは、芽が沢山出てきたので!剪定して、少し土を足します。
1460788236052.jpg
ロケットは、種から蒔いて芽が出てきました。
1460788237027.jpg


1460788237887.jpg

桜満開♪

note自宅レッスンが終わって、運動兼ねて、土手をウォーキングしました、今日が桜の見頃、明日は、天気が荒れそうなので、見納めかな!
菜の花もどこまでも続いていて、春を感じますheart02
1459924725830.jpg

1459924726905.jpg

1459924727810.jpg

1459924728552.jpg

1459924729300.jpg

1459924730320.jpg

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »