2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

ペイント2☆

note友達に頼まれて、花台をペイントしました。ちょっとペイントするだけで、雰囲気が変わりますshine

1498548235504.jpg

椅子やプラスチックのかごもペイント

1498548236238.jpg

1498548236870.jpg

昨日、レイクタウンのお花屋で買った、お花を植えました。蛇口の付いてるプランターがお気に入りheart02

1498548237587.jpg
今年は、トマトが大成功ですscissors

1498548238113.jpg

1498548238747.jpg
甘いですsign03

ペイント☆

note雨の休日は、家のことをやるのが大好きsign01ずっと前から使ってる、ホームセンターで買った、普通のワゴンの色を替えたくて、あまり使わないセラムコートを混ぜて薄いブルーを作って、シーラーを入れてペイントしましたshine
ちょっと雑貨っぽくなりました。

1498374882472.jpg
アリオ柏の園芸店で買ったカラミンサをかざりました、小さな白い花が可愛いheart02
1498374883265.jpg
柵も塗り替えました。

1498374885004.jpg

狭いデッキスペースですが、私のお気に入りです。

1498374885715.jpg
フウセンカズラ

1498374886431.jpg

note新作の薔薇です。

1498374887135.jpg

プチリフォーム☆

note今日は、朝からキッチンの角がごちゃごちゃしはじめたので、注文してあった、壁紙とラックが届いていたので、プチリフォームです。
ここをやるのでまず古い壁紙をベリッとはがします。これが気持ちいいです!
1497700155827.jpg
直感的塩系にしたかったので、アンティークな板目調の壁紙にしました✨

1497700156417.jpg

1497700156933.jpg
紙なのに本当の板みたいsign03
ラックも組み立てて、こんな仕上がりになりました。

1497700158365.jpg

1497700157328.jpg

カレルチャペックのカンを並べてみました。

1497700157870.jpg
キッチンに立つのが楽しくなりそうですheart04


6月は☆

note6月は、私と妹の誕生月なので、去年から二人でお出掛けして東京で、ランチをすることにしています。二人とも美味しい物を食べているときが一番の幸せshine

1497699124596.jpg
お店からのプレゼントpresent
一輪の真紅の薔薇、嬉しいheart02

1497699125185.jpg

今日の1日☆

note今日は、テニスの日、梅雨入りしたけど、爽やかな日でした、太陽が雲に隠れるとちょうど良い感じshine
終わったあとに、久しぶり「サフランズ・カフェ」でランチrestaurant
そのあと目当ての「お菓子の森」のメロンのスウィーツ

1497698737461.jpg
近くの園芸店「siga」へ
可愛いお花がいっぱいあります。
今日は、ブリキのプランターにカラミンサと紫の小さなお花(すみれのようなshine)

1497698737857.jpg

クッキーとあぽろのおやつ入れ☆

note友達の真似をして、セリアで瓶とシールを買って来てね、おやつ入れにしましたshine
中身が見れるので、使いやすいsign03
1496739083669.jpg

アナベルが咲きましたheart04

1496739084398.jpg

1496739085135.jpg

あぽろdog

1496739085898.jpg

あぽろの得意なポーズdog

1496739610887.jpg

新築祝いパーティー🎵

note夕方から友達の新築祝いパーティーだったので、朝からコストコにかいだしに行きましたnotes
おいしそーなものが沢山!
ただ量が多いので、負担の我が家には、ちょっと買いすぎになってしまうかなぁー
今日みたいに人数が多いといいですねーshine

1496543313068.jpg
プーちゃんとひなちゃんdog
二匹ともお利口さんok
可愛いーheart04
1496543313731.jpg

1496543314266.jpg


1496543314681.jpg
たのしいパーティーになりましたheart02

マッキーのlive★

noteMakihara Noriyuki
'' Believer'' Concert Tour 2017

前橋、大宮、そして東京国際フォーラム3回目
のlive、3ヵ所それぞれ違ったライブで本当に盛り上がりましたnotes
フォーラムは、CSのカメラも入り、アカペラもあったり、三人のうち一人は、はじめてのライブだっけど、最後は、泣いていました~✨
明日からがマッキーロスですrain

1496468391903.jpg


1496468293859.jpg

1496468291138.jpg

1496468291613.jpg

1496468293319.jpg
noteグッズ

1496468294317.jpg

1496468294876.jpg


notes

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ