2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

-天気予報コム-

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

迎賓館☆

note姉が上京しているので、四ッ谷のミクニでランチをしましたー🌠アイビーで覆われているお店の雰囲気が今の季節にぴったりsign03

1509447361867.jpg

1509447362487.jpg
ランチのあと迎賓館の見学をしましたheart02
館内は、撮影禁止でしたが、外庭は、大丈夫でした。館内は、絢爛豪華!とても素敵でしたshine

1509447362973.jpg

1509447363606.jpg

1509447364005.jpg

青像は、伝説の生物「グリフォン」だそうです。

紅葉が少し始まっていました。

1509447365059.jpg

1509447365455.jpg

1509447365934.jpg

寄せ植えのリース☆

note寄せ植えでリースを2個作りましたshine
一個は、クリスマスリースにしようと思い、シーズンが近づいたら、飾りつけをしようと計画していますxmas

1509446964781.jpg

1509446965262.jpg

秋の寄せ植えコレクション☆

note雨の日が続きます、案外小雨の日が好きだったりしますheart02
セリアでワイヤーのかごを買って、寄せ植えしましたheart04
花代➕108円なので、800円くらいで収まりましたup

1508053225392.jpg
自然の感じの寄せ植えが大好きですheart

ハロウィンの飾り☆

1507639753381.jpg

秋の寄せ植えコレクション☆

1507450092426.jpg

1507450092743.jpg

1507450093179.jpg

1507450093744.jpg

1507450094125.jpg

1507450094537.jpg

1507450094992.jpg

1507450095388.jpg

1507450095813.jpg

1507450096194.jpg

今年のメインカラーの赤いお花を使ったものが多くなりました。ミニガーデンも賑わってきました。


1507450513486.jpg

100均のバーベキュー網をつかって

note100均のバーベキュー網を使って、寄せ植えを作ってみました。

1507449935037.jpg

1507449935471.jpg

トールペインティング コンテスト作品展☆

noteコンテスト作品展のお知らせ

2年に一度になった、ソルイユ サンケイの
トールペインティングコンテスト作品展が開催されます。一次通過したので、参加する事ができました。時間があったらぜひ見に行ってくださいねーheart02

1507449750294.jpg

1507449750862.jpg

のそこさんの作品仕上がりました☆

noteのそこさんの作品が仕上がりましたshine
まわりは、思いきって、流行りのボルドーheart02
ブラックチェリー+ブラック
フェルトのような仕上がりになりましたheart04
今年の私のメインカラーheart03

1507449317007.jpg

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »