2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

日記・コラム・つぶやき

らっきょう☆

note主人がらっきょうをスーパーで沢山勝ってきて、処理をしてらっきようを酢で漬けていました✨
…家中がらっきょうと酢のに匂いで充満していますsweat01

1495973474656.jpg

湯もみ体験☆

1495530884834.jpg


1495530883642.jpg

1495530884118.jpg

1495530885244.jpg
甚平が着やすくて、友達が悩んだ末ご主人用と自分用に2着買いました。

帰りは、宿の無料バスで軽井沢へ
「沢村」でランチ

1495530886025.jpg
いっぱい楽しみました🎵明日から、またレッスン楽しみ、作品作りもがんばろー❤

草津温泉☆

note翌日、女子(sign02)三人で一泊二日、草津温泉旅行に行ってきました✨

1495530395049.jpg

1495530395434.jpg

1495530395875.jpg

1495530396282.jpg

ヤクルト飲み放題?

1495530398544.jpg

還暦同窓会☆

note約30年ぶりにスカイツリーの中華レストランで再会、皆「🎵シワもふえたし、サイズも変わったし、髪が薄くなったり白くなっても~🎵」←マッキーの「テレビでも見ようよ」より


1495530012314.jpg

1495530013924.jpg

母の日☆

note次男が帰ってきて、カーネーションをもらいました、「母の日」だったんだsweat01忘れていましたsign04
定番ですが、やはり嬉しいものです✨

1494752183947.jpg

新緑の本土時☆

noteランチで近くまで来たので、紫陽花で有名な本土時に寄りました。

1493786473774.jpg

1493786475140.jpg

1493786479191.jpg

1493786481192.jpg

1493786484094.jpg

1493786486248.jpg

1493786487484.jpg

1493786488274.jpg

1493786489140.jpg

1493786490342.jpg

1493786491662.jpg

1493786492971.jpg

1493786494580.jpg

江の島☆

note女子四人で江の島に行ってきました~
なん十年ぶりだろう?
風が少し強かったけど、いいお天気で何よりsun
江の島で念願のしらすを頂き、その後に水族館に行って、アシカ&イルカショーを見て楽しみました。海が日に照らされてキラキラしてとても綺麗でした。烏帽子岩も見えました♪

1464932492125.jpg

1464932498443.jpg

1464932495307.jpg

1464932496376.jpg

家で採れたジャガイモです。

1464932497429.jpg


メロンの産地鉾田市&潮来

note鹿島灘海浜公園、海が一望ー!

1462677899161.jpg

1462677899939.jpg

1462677900805.jpg

1462677901656.jpg

1462677902491.jpg

note潮来

1462677903460.jpg

1462677904889.jpg

1462677910799.jpg


テーブルにペイント☆

note以前友達から頂いたテーブルずっと使わずにしまってありました、気候が良くなったので、ペイントして、我が家の狭いですけど、ウッドデッキのスペースに置いてみましたshine
使わなくなったバスケットにもペイントして鉢カバーにしました♪ちょっとお部屋っぽくなりました
1461312301917.jpg

1461312302703.jpg

桜満開♪

note自宅レッスンが終わって、運動兼ねて、土手をウォーキングしました、今日が桜の見頃、明日は、天気が荒れそうなので、見納めかな!
菜の花もどこまでも続いていて、春を感じますheart02
1459924725830.jpg

1459924726905.jpg

1459924727810.jpg

1459924728552.jpg

1459924729300.jpg

1459924730320.jpg

より以前の記事一覧