2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

-天気予報コム-

トールペイント教室

武内さんちの愛犬☆

note土曜日レッスン

武内さんちのワンちゃんを描いてみました✨
1495934491222.jpg

1495934491596.jpg

レッスンのあと、今日は、クッキーとアポロのトリミング&定期検診

1495934491947.jpg

ちょっと疲れたかな?

1495934610666.jpg

1495934611084.jpg


この季節になると、「お菓子の森」で発売になるメロンのパフェをトリミングのあと買いにいったら、売り切れになっていてショック😵

1495934492465.jpg

1495934493039.jpg

生徒さんの作品☆

note武田さんのアンティークbox


1494588096710.jpg

1494588099506.jpg

note坂元さんの「little サンタ ミート ザドック 」カード参考

1494588106538.jpg


野底さんの手作りの帆布で作ったリュック👜

1494588104722.jpg


shineお花

1494588101372.jpg

1494588103083.jpg

坂元さんの作品♪

noteアンティークなティッシュケースのアレンジして、アクセサリーを飾る作品が仕上がりましたshine
1465655754133.jpg


2枚の板を蝶番で!


今日のあぽろ

1465655755020.jpg

生徒さんの作品☆

note藤澤さんの作品が仕上がりました。
シャーリー、ウィルソンのくまちゃんをフックに描きました。
1461891931202.jpg

note野底さんの作品、ティッシュケースの図案のアレンジとハーバルの作品を少し縮小して可愛くなりましたheart02

1461891931961.jpg

1461891932636.jpg

1461891933258.jpg


noteみな子ちゃんの作品、薔薇と麦のリースのアレンジです。ボックスは、なんと、佃煮のセットが入っていた箱を利用しました。
中が細かく仕切られているので、蝶番と脚をつければちゃんとしたアクセサリーポップスになります。

1461891933790.jpg

1461891934441.jpg

シャーリー・ウィルソンのくまちゃん

note塚本さんは、くまちゃんが大好きheart02
シャーリー・ウィルソンのデザインのくまちゃんが仕上がりましたheart04


1459321830938.jpg

初級の「春」☆

note木曜クラスの三橋さんの初級の「春」の作品が仕上がりました!
この箱は、お素麺の空き箱を利用したものです。
1437975010081.jpg

土曜クラスの後関さんのミニバラの作品が手直ししたいとゆうことで、中央をアレンジしてみました!
1437975010875.jpg


鈴木さんときくりんに頂いた、多肉植物bud

1437975011459.jpg

1437975012254.jpg

塚本さん、手作りの輪投げ☆

note今日は、カルチャーの土曜日レッスン~(^ー^)

塚本さんがお孫さんのために作った輪投げですshine

1434273084885.jpg

1434273085633.jpg

お孫さんが輪投げする姿想像するだけで可愛い~lovely

野底さんと佐藤さんの作品が完成しました。

note野底さんのカレンダーからアレンジした作品です。
1434098729760.jpg

手作りのアドレス帳カバー、手作りがとっても大好きで、組合せが何時も上手ですshine
バックも洋服もアクセサリーも自分で考えて作るんですshineすごいup
1434098730730.jpg

佐藤さんもクリスマスの作品が仕上がりました!
今年絶対飾ってくださいねheart

1434098731387.jpg


注文しておいたマッキーのパスケースが届きました!かわいすぎで、早く使いたい~(^ー^)

1434098732243.jpg

生徒さんからのハンドメイドの贈り物☆

note今日は、火曜レッスン~notes

またまた塚本さんからのプレゼントpresent


1433239696449.jpg

1433239697446.jpg

アイデアがいっぱいあふれてきて、いつもビックリheart04
空欄に何をしようかと、迷ってしまいますheart02

note白鳥さんからの革のハンドメイドshine
可愛い~~(^ー^)

1433239698228.jpg

1433239699111.jpg

あったかい手作りの小物、うれしいかぎりです(#^.^#)


須田さんのバスケット☆

ミニバラのプレートをバスケット
アレンジして頂きましたheart02

1432177127707.jpg
オールドパーチメントのベースが大好き!
可愛いく出来ましたheart04